インド人街→I❤️KL→セントラルマーケット

インド人街らしい街をウロついて

(ガイドブックではここがインド人街って書いてあったけど、Googleで検索したら違う所だった)

f:id:mykng:20181019025311j:plain

f:id:mykng:20181019025343j:plain

カレー屋を探して突入

f:id:mykng:20181020221527j:plain f:id:mykng:20181020223502j:plain

お店はいっぱいで、インド人っぽいおっちゃんと相席

まいちゃんがとなりに座ろうとしたら、イヤイヤ前でしょー!隣は、、、なんか、ほら、ねえ?って

なんかめっちゃカレーの盛り盛り盛り合わせがあったから、それください

f:id:mykng:20181020221722j:plain

前のインド人のおっちゃんが、俺の来たから先に食べるね?ってー

どーぞwかわいいw

小皿とか貰ってくれて良い人やったー

店員さんがサービス?サプライズ?か言っててジュースくれたo(^▽^)o

えーめっちゃ優しい、嬉しい♡

って喜んでたけど、お会計の時にちゃっかりジュース代も取られた

なんやったんや、、、

I❤️KL

f:id:mykng:20181020233139j:plain

バスはドア全開で走ってた

f:id:mykng:20181020223006j:plain

マスジットジャメ?やったかな?KL最古のモスクに行ってみた

みんなめっちゃ昼寝してるわー

大理石っぽいし気持ちいいんかな

f:id:mykng:20181020223536j:plain

めっちゃ顔洗ってた

お祈りするまえに色々洗うらしい

f:id:mykng:20181020230857p:plain f:id:mykng:20181020224109j:plain

なんか可愛い噴水

f:id:mykng:20181020224136j:plain f:id:mykng:20181020224416j:plain f:id:mykng:20181020224444j:plain f:id:mykng:20181020224502j:plain

街の中のオアシスらしい

f:id:mykng:20181020224242j:plain

ってか、全然古い感じなくてむしろめっちゃ新しくて綺麗なんやけど、どゆこと?

最古じゃないん?ハテナ(・Д・)

ブラブラー

f:id:mykng:20181020224800j:plain f:id:mykng:20181020224746j:plain

観光バスがバグズライフのイモムシみたいで可愛い

f:id:mykng:20181020224907j:plain

織物博物館

激しめの帽子などを見てー

f:id:mykng:20181020225424j:plain

セントラルマーケットへ

f:id:mykng:20181020230612j:plain

可愛いーいキーホルダー作って貰った

マグネットがいーって言ったら、プラス2リンギットって

じゃぁ、キーホルダーでいいです

本体13リンギット+1文字1リンギット

ハートとかおまけして?って聞いたけど、NO

f:id:mykng:20181020225301j:plain f:id:mykng:20181020230037j:plain

なまこあるよーなまこー

って、めっちゃスタッカートが効いてる日本語でめっちゃ喋りかけてくるー

どうやらなまこ石鹸がお土産に良いらしい

傷とか早く治るって、、、ほんまかー?

f:id:mykng:20181020225608j:plain f:id:mykng:20181020230720j:plain